SKY MEDIAについて

「SKY MEDIA」とは――

搭乗者は、空港及び機内では、情報にあふれた日常から切り離された特殊空間にいます。
一般的に、日常では無意識に多くの情報に常に触れているため、情報がない特殊空間においては、
限定的に提供される情報に対して敏感になります。
その結果、提供される広告効果が非常に高くなり、旅の記憶の一部としても共有されやすくなります。
御社の広告目的に合わせて、空港及び機内における多種多様な広告戦略を可能にする方法、
それがデルタスカイメディアキットです。

全部で14通りのメディアキット。貴社ならどれにしますか?

 

Delta.comウェブサイト広告
月間4000万人が閲覧するデルタ航空ウェブサイトに広告を展開。
  チケット(搭乗券)広告
月間110万人の乗客が目にする搭乗券に広告を展開。
  チェックイン広告
全乗客が注目するチェックインに広告を展開。
発着案内広告
全乗客が注目する発着案内に広告を展開。
  e-チケット(搭乗券)広告
e-チケット(搭乗券)に広告を展開。
  デルタスカイクラブ プロモーション
世界36空港にある54のデルタスカイクラブ®ラウンジで様々なプロモーションを展開。
機内ビデオ・ディスプレイ広告
座席画面でご利用頂ける各種サービス開始前の高度10,000フィートに達するまでの間に広告を展開。
  機内ビデオ・オン・デマンド・バナー広告
座席画面でご利用頂けるビデオ・オン・デマンド サービスのポータルサイトにバナー広告を展開。
  機内ビデオ広告
座席画面でご視聴頂ける映画の前後に30秒間広告を展開。
Wi-Fiポータルサイト広告
世界最大のインターネット機能完備の機内でお手持ちのデバイスを使って様々な娯楽をお楽しみ頂ける"Delta Connect"のポータルサイトにバナー広告を展開。
  Wi-Fiショートビデオ広告
世界最大のインターネット機能完備の機内でお手持ちのデバイスを使ってWi-Fiご利用される前にショートビデオ広告を展開。
  Wi-Fiスポンサー広告
世界最大のインターネット機能完備の機内でお手持ちのデバイスを使ってWi-Fiご利用される前に広告を展開。
リサーチサービス
デルタ航空の乗客データベースから更にターゲットを絞り込んだセグメントを対象にリサーチを展開。
  デルタ・スカイ機内誌広告
世界最大の月間600万人が読む機内誌デルタ・スカイ英語版および日本語版に広告を展開。